買収費用は1店当たり2千万円程度。約400億円を投じて規模でファミマに肉薄できるか。
成長するインド市場でシェア40%を死守するにはトヨタの力が不可欠になる。ポスト「俊宏」の最右翼は、トヨタ出身の石井直己だ。
ライバルや総務省がNTTの悲願成就を阻む。最大の誤算は国民的議論にならないことだ。
3月に2つの物流センターを閉鎖。銀行に融資の申し込みに回っても、軒並み断られている模様。
産業革新投資機構系ファンドを割当先に40億円の増資をしたばかり。甚大な被害を及ぼす恐れも。
切って落とされた経団連会長レースの出走馬はソニー吉田、日鉄橋本、日立東原、NTT澤田……。久しぶりの大物激突だ。
初の外国人トップを3年で事実上解任。混乱の元凶なのに居座る社外取締役に怨嗟の声。
お荷物となった提携合弁証券会社を抱えたまま、身動きが取れず、無為無策の時が過ぎていく。
瞬く間に急成長を遂げたが、全国で火災が頻発。米燃料大手の破綻で輸入にも打撃。
こんなヤバい商品を引き受け、個人投資家に売り付ける勇気が、証券会社にあるのだろうか。
4年前200円台だった株価が1400円を突破。「次世代国産旅客機」開発に加え深海からも追い風が吹く。
号外速報(04月28日 05:40)
「きょう、トイレは裏から行きますから!」。為替介入を仕切った財務官は目をらんらんと輝かせ……。
世間の常識を破る「スマートライフジム」
参加企業の数が少なければ、将来にわたって赤字を垂れ流す「お荷物システム」を抱え込む羽目に。
JSR国有化の背後には「経済安保」を声高に叫び、その利権化を目論む一部の政治家と官僚グループが蠢く。
不動産業の有利子負債月商倍率は16・77倍と突出。今後の資金調達への影響が懸念される。
反トラスト法違反と拳を振り上げたのは、毎度おなじみ大統領選前のパフォーマンスだ。
危ない橋を複数回渡ってきた風力発電の草分け的存在が、再始動のサインを出している。
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「デジタル×グローバル」で稀に見る成長軌道を「爆走」
号外速報(03月29日 18:00)
巨額損失につながる火薬庫を抱え八方塞がり。その原因をつくったのがSBIグループなのだから、やるかたない。