編集後記

2011年3月号 連載

  • はてなブックマークに追加

ご愛読者の方々には心苦しいことですが、本誌が創刊6年目を迎える4月(5月号)から、価格を一冊100円引き上げさせていただくことをお願いしなければなりません。また、これまでオンライン会員に過去の全記事検索を無料で提供してきたサービスを別建てにし、スマートフォン対応なども含めた新コースを設けたいと考えております。これに伴い年間購読料(1年および3年)も更新および新規契約の時点から改定されます。詳細はウェブサイトなどで順次お知らせ致します。▼理由は、誌面のリニューアルといっそう鋭利な取材を行うためです。本誌の調査報道は幾多のリスクを伴います。ウィキリークスの創業者の例をあげるまでもなく、真実を暴かれたくない側の圧力や法的なガードも一段と厳しくなっています。突破するには、ウィキが募金を呼びかけるように、読者の方々にご支援をお願いするしかないと考えました ………

ログイン

オンラインサービスをご利用いただくには会員認証が必要です。
IDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。

FACTA onlineは購読者限定のオンライン会員サービスです。年間定期購読をご契約の方は無料でご利用いただけます。オンライン会員登録がお済みでない方はこちらからお手続きください(※ご利用いただけるサービスは購読コースにより異なります。詳しくはこちらをご覧ください)。