阿部重夫主筆ブログ「最後から2番目の真実」

2007年4月25日 [お知らせ]ご購読の自動継続

  • はてなブックマークに追加

創刊1年でご購読契約更新期を迎えている方が大勢いらっしゃいます。そのお一人からご指摘をいただきました。「手間を省くには自動継続の契約がインターネットでできれば有り難い」。ごもっとも。

実はこの4月20日からこのウェブサイトで自動継続契約ができるようになりました。詳しくは「特典付き自動継続契約受付開始」をご覧ください。

ページの赤い字のボタンが「新規」、緑の字のボタンが「継続」です。

新規の方 クリックすると、「お支払い方法」の欄が「通常契約」(専用払込票で雑誌到着後に郵便局・主要コンビニで払い込み)と「特典付き自動継続契約」(クレジットカード支払い)とに分かれています。後者を選んでください。その他の項目を埋めて「次へ」をクリックすれば契約完了です。

継続の方 クリックすると、「お支払い方法」の欄が「特典付き自動継続契約」のみとなっています。最低限の項目を埋めて「次へ」をクリックしていただければ、自動継続契約が完了します。

更新の方で、自動継続をご希望なさらない場合は、恐縮ですがインターネットでなく、雑誌に同封してあります専用払込票により郵便局・主要コンビニでお支払いください。

以上ですが、不明の点がございましたら、定期購読&サポートセンター(03-5918-0882)にお問い合わせください。また、2007年4月20日以前にクレジットカードでの継続契約をお申し込みいただいた方で、「特典付き自動継続契約」への切り替えを希望される場合も、上記までご連絡ください。

まだご契約更新をお忘れの方がいらっしゃいます。上記のようにネットで簡単にできますし(愛読者番号を入れることが必要ですが、これは払い込み違いを防ぐためですのでご容赦ください)、1周年記念バインダーの特典が付きますので、よろしくお願いいたします。