圧倒的存在感を誇る「ベビー&子どもブランド」 ミキハウスが開く夢の扉

世界に挑むアスリートの姿は、ビジネス躍進の原動力。それが世界一流ブランドに押し上げる。

2015年1月号 INFORMATION

  • はてなブックマークに追加

企業が成長し、経営を持続するために大切にすべきものは何か? と問われたら、何と答えるだろうか。高い利益を出すこと、よい商品を作ること、多くのファンを作ること。正解だ。だが社会が認める高い価値と感動を生み出し、他がまねの出来ない存在であり続けることが何よりも大切だと教えてくれる企業がある。ミキハウスだ。利益に結びつかないという理由から、多くの企業が興味を示さないマイナースポーツの選手たちを社員として迎え、支援し続けてきたミキハウスは、世の中に大きな価値と感動を生み出し続けている。同社には現在、卓球、柔道、競泳、飛込、陸上、アーチェリー、テニス、シンクロナイズドスイミング、ビーチバレー、ボクシング、セーリング、カヌー、ボート、女子ラグビーと14種目30人のアスリートが所属する。

アジア大会で17個のメダルを獲得

別表を見てほしい。2​0​1​4年9~10月に韓国・仁川で開催されたアジア ………

ログイン

オンラインサービスをご利用いただくには会員認証が必要です。
IDとパスワードをご入力のうえ、ログインしてください。

FACTA onlineは購読者限定のオンライン会員サービス(無料)です。年間定期購読をご契約の方は「最新号含む過去12号分の記事全文」を閲覧いただけます。オンライン会員登録がお済みでない方はこちらからお手続きください(※オンライン会員サービスの詳細はこちらをご覧ください)。